メモ帳

初心

S154D振りスカーフランドロス

f:id:Rexblisar:20190414022350p:image

ランドロス(霊)@こだわりスカーフ

陽気/威嚇

165(4)-179(108)-111(4)-×-121(164)-154(228↑)

地震/岩雪崩/蜻蛉返り/?

 

火力

岩雪崩でH252B116リザY(マンダの特化捨て身確定耐え調整)を81.2%の乱1

耐久無振りリザXに地震で確定を取れる最低ライン

B4振りリザXを地震で93.7%の乱1

 

耐久

無補正C252霊獣ボルトのめざ氷31.2%の乱1

特化130族のめざ氷56.2%の乱1

無補正C252リザYの晴れ放射確定耐え

 

 

リザードンに役割を持てると言える火力水準、準速100族抜き、レボルト/ウルガモスらへ後出しするため最低限のDを確保しようと欲張った結果生まれたランドロス

D振りスカーフランドは既に有名な方が調整を載せられているが、運用を考えた際に準速100族を抜けていないことやDが過剰に感じて調整したところ中途半端な数値になってしまった気がする。

 

 

 

7世代もだんだん終わりが見えてきて、終わってから自分で「どうして思いつかなかったんだろう」だとか後悔したくないし、考えたことや思いついたことはできるだけ試していけたらいいなあって思ってる。