メモ帳

初心

日記

構築はそこまで悪いわけじゃないって思うのは愛着心で実は良くないのかもしれない。

少なくとも、現状マッチングする相手に適してるかと言われると怪しい気がしてきた。

 

ぱっと浮かぶようなメジャーな並び(カバマンダ/カバリザ/グロスポリ2/ラティクチetc)への勝率は悪くないと思うけどそもそも今期意外と当たってなくて、バナカグヤとかポリグライバレルとかそういうのを崩しきれず負ける試合の方が多く感じる。

レートが低いからなのか今期がそういう環境なのかはよくわかってないけど、一回頭をリセットしてもう一個ぐらい構築考えてみる必要があるかも。間に合わなくね?

 

少なくとも今期これから潜るときはちゃんとメモを取る。何に負けてレート上がってないのかはっきりと理解できてない。最悪。

 

 

 

vs受け回し、取れない構築だとは思えないんだけどなあ。